気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS < < < < < 北帰行 < < < < <

<<   作成日時 : 2005/04/18 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ウレシ〜イ!いよいよ北海道にも春が!!!

午前中、庭でクロッカスの写真を取っていると 「コウ コウ」 と鳴く声が、見上げると渡り鳥が北東の方角へ。。。
写真撮ったけれど小さくてアリさんみたいでした。(^^;
今回は、遠くて小さくッてわかりづらいですが、毎年白鳥が帰って行くコースなのできっと白鳥で〜す。^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンシーさん お元気になられて良かった!
季節の変わり目は体調が狂いやすいですね。お大事に(^^)
私のデジカメでは、鳥とか野生の生物は無理です〜。米粒よりもっと小さい!ウ〜ン、レンズが欲しい!!! 今日このごろの”気の向くままに”でした。


気の向くままに
2005/04/18 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
< < < < < 北帰行 < < < < < 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる