気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ クロッカス ☆ 今日は 開くかなぁ・・・?

<<   作成日時 : 2005/04/18 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
クロッカスの写真を撮っている最中に。。。

渡り鳥の写真を撮ったらデジカメの電池がなくなって肝心のクロッカスは、後回しになりました。
友達のクロッカスと私のクロッカスをどうぞ!
(残念ながら、うちのクロッカスは一輪だけ開きかけです)
クロッカスが日陰になっていた原因の木を引越しさせました。やっと陽の目を見たクロッカスです。友達の庭では、「つつじ」や、「都忘れ」 が沢山スタンバイしてましたヨ。これからが楽しみ〜!

今日はバラに肥料を入れたり、買ってきた白いビオラを植えたり庭仕事が増えてきました。
待ちに待った、ガーデニングの出来る季節になって来ました。と〜〜〜ってもうれしいです。(*^^*)

( うちの白いクロッカスに襲いかかる黒い影は、? バラ(ジョナサン)の枝の影です。(^^)ゞ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
海の幸がタ〜プリの所ですか?いいですね〜!
私の今住んでる所は、4月の入学式の頃に雪が降りますよ!
今年は、こんなに雪が多かったのは、初めて!
の割りに入学式の名残雪は降らなかったようです。
桜が咲いた後に色々な花が咲き出します。
5月の連休明け頃から徐々に。
チューリップ、ムスカリ、スノーフレーク
などなどで〜す。(^^)/


気の向くままに
2005/04/18 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ クロッカス ☆ 今日は 開くかなぁ・・・? 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる