気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡りの途中でしょうか?

<<   作成日時 : 2005/04/18 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
この鳥の名前は、ムシクイ だと思いますが・・・

この子は渡りの途中でお家に帰れないの?
うちの***の職場の窓の外に冷たくなって。。。
埋めてあげてって、持って帰ってきたので庭のアジサイ
(墨田の花火)の横で休んでもらいました。
疲れたのかな。ゆっくり休んでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのダンナが持って帰ってきたので。。。
もうすでに硬くなってました。
昔、うちの子供の通っている中学の校庭で
この鳥と同じくらいの小鳥が、落ちてました。
その時はまだ小鳥の体が、少し動いていたので、暖かい部屋でダンボールの中へ入れておきました。2時間ほどで元気になり飛んでいった事があります。今回は残念ですが。。。

気の向くままに
2005/04/18 20:01
この手の話は…ダメ…ウルウル…
 とりさんの顔、悲しいよう〜〜
かなかな
2005/04/19 16:51
ごめんね!悲しませて。。。。。。。。


気の向くままに
2005/04/19 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡りの途中でしょうか? 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる